秋ドラマ直前で夏ドラマ | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

10月なのでドラマも改編期です。

さて、結構なペースで見てきました夏ドラマも大詰めな感じ。

 

夫の家庭を壊すまで

まさかの2部構成だったとは。1部で復讐して、2部で逆襲に合うパターンだが、まさかの息子が同じところってのは無理があるだろうwしかもあそこに続々と色々な人が集まってくるって。とりあえず松本まりかがひたすらいいってことがわかるドラマw

息子のストーカー気質はヤバい。

 

飯を喰らひて華と告ぐ

最終回まで見ました。基本同じパターンではあったが、シーズン2あってもいいように思える。ただ、そこまでかな~とかw

 

どうか私より不幸でいて下さい

最終回見ました。姉の復讐弱すぎwワインかけないところに姉のいい人なのか弱い部分なのかがあったんかな。妹は結局離婚せずにセレブ生活は続いているでいいのか?視聴者的にはあれだけ妹に好き放題やられたのにスッキリしないだろうってところでしょうか。個人的に妹はやべーんだが、そこまで憎める感じでもなかった。逆に姉の方がイラつくんだよな~・・・。何でなんかな。

 

GO HOME

最後まで見たが、う~ん、やはり物足りないな。これだけのメンバーがいたらもうちょい盛り上げてほしかった。

 

マル秘の密子さん

最後二転三転して忙しい終わり方だった。結局密子さんのリベンジドラマでいいのかw

このドラマ個人的に最大の功労者は桜井日奈子だ。彼女は色々な役が出来ると思う。もっと色々な役を見たいね。

 

スカイキャッスル

最終回まで見ました。やはり青葉はミスリードでした。それにしても死なないと思っている人が結構簡単に死ぬドラマだなw

あと、松下さんはみくに厳しくしていたくせに死んでから急にみくのことをやたら思ったりしたのは少し違和感があったな。それともかつての自分と重ねて同情したということなのか。その割にはスマホ破壊したりしていて意味わからん。トータルとしては楽しめました。

 

嗤う淑女

まあみちるは逃げ切ると思いました。整形くだりのところは蛇足かなと。でもそこまで面白いドラマではなかった。

 

完璧ワイフによる完璧な復讐計画

次回最終回。あの旦那の友達演技微妙ですよね・・・。

フラれたのにあんなに近づいていってはダメだろう。

それが頭のおかしい女を暴走させているわけで。

 

サバエとヤッたら終わる

こちらも終わってしまった。面白かったです。

是非とも続編やってほしい。

あと、サークル仲間のチャチャ入れてくる先輩が、栗林に見えてしまうときがあるw俺だけでしょうか?

とりあえず宇治とサバエ両方かわいかった。

 

ROOM

こちらも最終回を迎えたが、短かったな~。逆に助かった。と言うのも全然面白くなかったので。

 

ベイビーわるきゅーれエブリデイ!

ここから殺し屋としてどう成長していくのでしょうか。

何気に楽しみにしています。

 

私の死体を探してください。

3話まで見たんだよな。あれ?どんな終わり方だっけかw

 

チェイサーゲームW2

これ何で続編始めたんだろう。前回は対立からのラブラブで良かったが、今回最初からだからな~・・・。こうなるとなかなかいい作品に持っていくの難しくないかな。サクラ大戦2みたいな感じだな~。

 

現在録画して未見なのが・・・

フィクサーシーズン2

愛人転生

 

まだこの2つ未見なんだよな。とっとと見ないと。

 

水戸黄門第11部

先週は野球とかで少し休みあって助かったw毎日見て行かないといけないですからね。う~ん、しかし11部は一緒に旅をしている女優が弱いな・・・。これ結構重要だってことがわかる。お新や志乃さんは安定していた。

 

秋ドラマ始まってしまうな~。大変でやんす。