及川奈央 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

え~っと深い意味はないタイトルですがw

 

以前はAV女優でした。今で言うセクシー女優。

 

結構売れていたと思います。

 

ただですね・・・僕個人としては多分1本も見たことない。何だったらヌードグラビアとかも見たことないかも。つまり、この人の裸を見たことないかも。ちょっと記憶にない。

 

では何でこの人のことを書いているのか。

 

えっと、まずは広島出身なので当然の如くカープファンなんですよね。ちょくちょくカープが絡んでいるのをネットニュースで見たりします。観戦していたとかそんな感じで。

 

現在年齢は40代ですが、まあ素敵な人です。AV見ておけばよかったかな?とか。まあ見ようと思えば見れるのかもしれないが。

 

いや、何かここまでくるとあえて見ずに、そういった目では見ないで、1人のタレントさんとして見た方がいいかなと思ってもいます。

 

で、そこではなくて、youtubeでファミコンのゲームをプレーしている動画を見ました。全然知らなかったんだが、結構やっている。ファミスタ見たらしっかりカーズを選択w当然ですよね。

 

なかなかゲームの腕前はともかく、実況上手ですし面白い。

 

そしてポートピア連続殺人事件のプレー動画を少し見ました。時間ないので、続きは後日にしますが。これ・・全然知らずにプレーしているんですよねきっと。懐かしく思いながら見ていますが、オチ知ったら驚愕ですよこれw

 

それにしても笑顔が素敵です。え~、何でAV見なかったんだろうな~当時の俺は。多分その時は好みではなかったんでしょうね~。それくらいしか考えられないな~。