続ファーストクラス | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

パート2に入りました。

 

時間帯が変わって予算が増えたのか、キャストがかなり増加。

 

目立つのはシシドカフカとともさかりえかな。ともさかがかなりうざいな~とw

 

前作はファッション雑誌の編集でしたが、今回はファッションブランドでデザイナーの話。

 

しかしw

 

ここまで足を引っ張り合うものなんでしょうかね。まあドラマですからと言えばそれまでだがw

 

それにしてもこれだけよくキャスティングしたな~とまずは思いました。覚えるのだけでも大変。

 

それにしてもドラマ見ていて思うのが、沢尻エリカの存在感。まあ主演だから当然だが。

 

この人がなかなか見られないのは残念で仕方ない。それくらい女優として個人的に魅力があるw

 

何でまたあんなことをやらかしたんだと一言物申したいものだ。

 

正直もったいない・・・そんな感じかな~。

 

まだこのパート2も2話しか見ていませんが、このドラマにパート3があったとしたら、沢尻エリカが悪役側で新しい主演に試練を与えるような感じになればと思うが、それはまたベタなのか。

 

何だかんだまだまだ若い(僕から見れば)。

 

もうちょいチャンスを与えてやってほしいが、ネット関連では何を言ってやがる、犯罪者だぞと叩かれるんかな~。

 

そういやのりピーとかもアレでしたしね~。