ドラマ ファースト・クラス | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

CSで纏め放送されていますので、録画して見ています。

思わず1日で4話まで見てしまった。

 

いや、それくらい面白いw

 

内容についてはある程度把握していました。放送当時も少し話題になったので。

 

やはり心の声(字幕)が面白い。特に菜々緒のはかなりキレがあってワンランク上だw

 

で、その菜々緒がモデルではなくて編集員なんだよね。他の人と一緒にいるとスタイルが抜きんでているのがわかってそこは不自然だw

 

主演は懐かしの?沢尻エリカ。本来の彼女とはかけ離れたwピュアな感じの役だが、このあたりはさすがだね。どちらかと言うと、周囲の人たちの役の方が合いそうだがw

 

中丸くんが出ていたのは知らなかったのでちょっと意外。役割としては何とも言えないが、犬扱いされていたのはピッタリすぎて面白いw

 

このドラマを見て思ったんだが、かれこれ10年前のドラマなんですよね。ただ、今見ているどのドラマよりも正直ぶっちぎって面白いと思った。フジテレビこんなドラマ作れるなら、もっと頑張れよと言いたいw