ライオンズ意地の勝利 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

昨日の試合、源田のヘッスラから今井の涙含めて現状の西武ライオンズの状況がよく表れていたかなと思います。

 

なので、今日の試合はカープとしても気を引き締めるべき試合でしたが森下が一挙5失点。結果的に失点はこの5点だけでしたが、打線は沈黙。そのまま完封負けです。

 

今日は巨人も阪神も負けたし、たまにはこういうこともあるだろうと割り切れるかな。

 

明日勝てるように頑張りましょう。

 

しかし最下位まで5.5ゲームしかないセ・リーグ。まだまだどうなるかわかりませんね。