岸辺露伴結婚 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

正確には岸辺露伴を演じた高橋一生が結婚しました。お相手はかねてから交際が噂されていた飯豊まりえです。

 

どちらも特別にファンとかではないんだが、どちらも決してほどよい感じw好きとか嫌いとかではなくってやつ。

 

高橋一生は昨年だっけ?綾瀬はるかと入れ替わるドラマの演技が素晴らしかった。

 

ちなみに岸辺露伴役も見事にはまっていると思います。始まる前は不安しかなかったんですがw

 

一方で飯豊さんは嫌味がなくて素敵だと思います。結論から言えば歳の差あれどもお似合いだと思います。

 

ちなみにこちらスピンオフの1巻。

そこに出てくる・・

 

これが原作版で飯豊さんが演じているキャラですが・・・う~ん、美人なのかこれはwいや、編集者だからな、これでいいんだろう。

 

とにかく結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。