ゴールデンウイークが終わる | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

毎年のことだがあっという間。

 

今日はのんびりしていようかと思ったが、映画に行ってきました。久々の映画館。

 

子供の映画です。

 

キングオージャーの2本立て。vsドンブラとvsキョウリュウジャーです。

 

キョウリュウジャーは未見で、キングオージャーの本編で少しコラボがあったので、そこで見た程度。

 

ドンブラとの絡みを楽しもうと思って行ったんですが、どうやらメインはあくまでvsキョウリュウの方で、vsドンブラは前座でしたね。内容は薄いんだが、久々にドンブラメンバーを見れただけでも良かったです。ソノイは少しせつない。

 

キョウリュウジャーの方は、正直予想以上に良かったです。時間的にもちょうどいい感じ。ピンクの女の子は既に引退しているようですが、しっかりと出てくれたのはファンは嬉しいでしょう。それからバイオレットって見たことあるな~と思ったら、飯豊さんだったとはwあとは、キングの本編に出なかったレッドは映画では出てきました。こちらは今だとアクマゲームに出演中。プリンスとの絡み含めて良かったです。

 

あっという間でしたが、たまには映画館行くのもいいです。

 

そしてゴールデンウイークも終わる。明日からしんどいな~。