森下から黒原へ開幕2戦 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

今日のカープニュース。

 

開幕2戦目の先発予定だった森下が肘の張りで登板回避。この穴を先発ローテを争っていた黒原が埋める形になった模様。

 

森下は残念だが、ここはしっかりと治してくれればいいかと。黒原も最後まで先発争いしていたのでいい機会だと思っています。ダメなら玉村、森と控えているので試していければよいです。

 

少し楽しみになってきました。黒原には2年間ほぼ裏切られてきたが、今年こそはいいところを見せてほしいです。まずはこの開幕シリーズに注目。