ザキヤマの事故ニュース | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

先ほどWEBニュース見ましたが、非接触事故ということでぶつかってはいないんですよね。多分ザキヤマの車が原因で、バイクが転倒したということだろう。

 

ちなみに事故後の対応に問題なく、救護対応、警察通報と本人が実施しています。

 

これってわざわざニュースにする必要ありますか?w

 

特に何の問題もないと思う。

 

芸能人になるとこんなことすらニュースとして報道されないといかんのかね。

 

フジモンの対応が問題でニュースになったのはわかるが、ザキヤマの方は別に報道する必要がまったくないと思われる。