有名店の価値観 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

え~っと、先ほどの投稿で今日はひとり飯をしたと書いたんだが、ちょっと有名なお店に行ってきました。もちろん美味しくて有名、人気店です。

 

食べてみて思ったのが、う~ん・・・そこまで人気なのか?これはって思ったな~w

 

こんな感想なのでお店は伏せます。

 

もちろん美味しいと思う人が多いから繁盛しているんでしょう。実際少しだけ待ちましたし、店内も満員御礼です。

 

凄く美味い、また来ようとは思わなかった。

 

案外そんなもんでしょうか。

 

あと値段がちょい高い。

 

やはり僕にはチェーン店の万人向けが向いているのかな?と思った次第。

 

あと期待しすぎたとかもあるのかな?美味しい前提で行くので、そのハードルを上げ過ぎてしまったかな~。

 

外食を頻繁にするタイプではないので、そこは難しい。