サマンサタバサ賞与なし | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

少し前はテレビでCM流しているのを見ました。板野とかだっけ?出ていたの、違ったかな。

 

そのサマンサタバサのコラボがこれ↓w

原宿だったかな。コラボしたんですよね。確か優勝した頃だったと思うな~、時期的に。カープもサマンサも勢いがあったんだろう。

 

確かイベントで田中広輔とか、新井さんもだったかな?来ていたって何かで見たような・・・。

 

賞与なしはしんどいですよね~。僕も薄給で働いていますが、賞与が出ているだけまだマシだよなと思っています。