KDDIがおわびとして200円返金 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

1人200円ですが、対象が3500万人くらいだっけ?なので総額だと70億円くらい?そう考えるとかなりの金額ですが。

 

僕はKDDIのユーザではないので、傍観者ですが200円の返金されるくらいなら、70億円を設備投資とか、障害対策にあててほしいかな。それをしっかりと公約してユーザに伝えてくれれば、それをおわびとして受け入れます。

 

ユーザではないんだから黙っていろと言われたらそれまでですがw