昨日の今日で、

なんとなく乗らずに出勤。

朝からイライラと仕事をしてしまった💦

反省…ショボーン


辞めるかもしれない職員は、

5人と、増えてはいないけど、

モチベはあがらないですよねー。


そんな昨日のブログはコチラ↓↓↓『おそろしい‥(;o;)』昨日、社長から話があると言われ、伺うと、なんと今年度いっぱいで、5人退職すると、聞かされました💦えっーーー!!青ざめましたつい2ヶ月前までは、私がクビになるん…リンクameblo.jp


さて、今日は疲れ果てて、

急遽、美容院へ✂️


10月に見つけた大当たりの美容院おねがい

切る方はシソンヌのじろうさんに似ています爆笑

初めて伺った時から、話し方聞き方、最高に癒され、シャンプーは上手!

そしてカット技術も私に合ってる!

無理な提案もせず、さりげなくて。全てが癒しおねがい


今日みたいな疲れた日は、

カットの提案してるだけなのに、

癒されて涙が出そう…。

(更年期➕疲れのせい)

予約最終の時間に飛び込んだのですが、

本当に来てよかった照れ


今思えば、かなりヤケになり、

短くしてイメチェン!って思って美容院へ行く事を決めたけど、

じろうさんは(似てるので、ここではそう表記爆笑)とても丁寧に、

短くするより、伸びた分を切り整えるという提案を。


私がヤケになっていることですら、

気づいたのか???


で、終わった時、じろうさんは、

「短くしたい!と思ったらいつでも相談にのらせてくださいね。」と。最初の私の思いも汲んでくれていたおねがい


もう一度書くけど、

本当に来てよかった照れ

もちろん仕上がりも

きにいっています爆笑


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

良い週末を照れ