本日職場の健診で無事終了。
それについてはコチラ↓


健診後、スマホを見ると

数十件の娘からのLINE💦

そこには、

「帰ってくるつもりだったのに、

ごめん。帰る途中で酔っ払いに投げ飛ばされて(後から聞いたらぶつかられたらしい。)転んで耳から出血🩸怖かったから警察に電話して警察署で事情聴取受けてた。その後、警察官に病院に連れてきてもらった。で、その後は検査で終わったのが今。」

それが、私の健診終了した13:30頃。


ガーンガーンガーン


そうだったのか💦


すぐに電話したものの、

長女には、

「あなたの日頃の行いの悪さだよ!

気をつけないと!」

と、厳しめに対応してしまった💦

これについては

反省。


夕方、所用を終え

帰宅すると

長女から第一報を受けた次女が、

「お母さん、そういうわけやし

おこらないでね。」

と。

長女は、私のところにかけたけどつながらず、(だって健診だし。7時から8時まではしつこく長女に電話してたけど、出なかったぞ!)次女にかけたみたい。


次女のLINEの内容も

「お姉ちゃん、怪我して病院らしい。」

と。

さすがに、私も顔を見たら安心。

興奮して今日のことを話してたから、

「とにかく、ゆっくり休まないとね。」

と、声をかけた。


警察の人も

耳からの出血量がひどいから、パトカーで送ってくれたらしく。

本当に感謝です。

そして、事情聴取が長くなったのは、

娘が別居を試みた時に、

配偶者から連絡がかからないよう、

警察署に登録をしてあったためで、

それと関連があるのか、と

けがの聴取をされてようです。


その事件性がないとわかり、

ほっこりと病院へパトカーで送っていただいたようで。


警察の方には、

本当に娘のことで、

何から何までお世話になっていると、

感謝なのです。


娘は今は落ち着いていますが、

貧血もあるとのことで、

薬も処方されました。


全くびっくりな話です。


本当に疲れしました悲しい


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

年の瀬、

皆様もいろいろお気をつけくださいね。