本日、
職場の健診でした。




早く出たい日だったのに、
またまた長女帰って来ず💦
(これにはわけがあったのですか、
それはまた後ほど。)
予定より10分遅れで病院に到着。
健診開始。

今年はやたら人が多く、
待ち時間も長い上に、

50歳
という、節目の年齢なため、
いつもの検診に
眼底検査、肺活量、エコー検査追加で、
まぁ時間がかかるかかる💦
おまけに聴力、視力を1人の人がしてるから、それも時間かかる💦

待合室は人でいっぱい💦

なんかいつもより時間かかるなぁ〜

で、胃の内視鏡検査も、行ってみれば10人くらい待ってて💦
その時点で疲れが💦

待ち時間のたびに
寝ながら待っていた私。
いざ、胃の内視鏡の検査も
今日のドクターは下手っぴで💦
まぁ、オエオエガーン
でしたが終了。
鎮静剤飲んでるので、
安静室で1時間眠るのですが、

私の近くで寝ていた女性が
信じられないくらいの
大音量のいびき
で、寝ていてえーん

鎮静剤効いているはずなのに、
寝れないえーん
とりあえず早めに安静室から出てきたら、
看護師さんが
「まだ休んでいても良いですよ。安静室に戻られますか?」
とのことだったが、
「いいえ、待合室で待ちます。」
と、待合室で待機。
なんてこったえーん
胃は所見上、異常なし。

なんか待ち時間多いのと、安静室で休めなかったのとで、とにかく疲れた健診。

視力は1.5はあったのに、
なぜか
右目0.9
左目(何度やっても)0.5
こんな数字、
生まれて初めて💦
腹囲も増えていたし💦
(運動しよっと!)
落ち込むショボーン

今回唯一嬉しかったのは、
体重が
健診目標の体重になっていたこと爆笑
これは、嬉しい爆笑
このところ心労のせいかな💦
もっと健康的に
痩せたいけれども💦

全て終わり、
検査着から服に着替え
スマホを見ると
長女から10件以上のLINE
次女からも3件ほど。

見ると、やや青ざめる内容が💦

つづく。

今日、検査着とともに、
これ履いてました。
あったかでした↓