引き寄せの法則【開催報告】第27回プレミアムアフタヌーンカフェ | 小さな会社のための「お金とご縁を引き寄せる経営」渡辺進也の公式ブログ

引き寄せの法則【開催報告】第27回プレミアムアフタヌーンカフェ

先週7月22日 プレミアムアフタヌーンカフェを開催しました。

ゲストには、ピンクの紙でおなじみ
遠藤真里佳先生をお迎えしました。

今回は専用の講師控室がありましたので、

本番前にゆっくりとお過ごしいただきました。


今回のテーマは「引き寄せの法則」です。

まずお話をいただいたことは
ガラクタを整理すること、
空間、心、物質などなど
今の自分に必要がないものを整理して、
余裕を作ることが大切、というお話をいただきました。


当たり前ですが、余裕がないところには
引き寄せは起こらないということです。


そして、好きなこと、ワクワクすることに
取り組むということです。


そうするとシンクロニシティが起こります。


そのシンクロを信じ続け、
波に乗っていくと幸運が開けるということでした。


具体的なお話もたくさんいただいたので、
聞いている方は、納得、スッキリの時間でした。


やはり、良い場で聞くこと、
多くの方を幸せに導いてきた方からお話を聞くこと
ということで、心に入ってくることを感じました。


何を言うか、よりも誰が言うか、ということが
重要なんだな、と私自身気が付きました。


遠藤真里佳先生の大きな心の人間力で
会場が包み込まれました。




第二部については、
渡辺進也が最新のSNS情報をお伝えしました。



facebook、インスタグラム、ブログ等、
様々なツールがありますが、
それぞれの趣旨や発信の仕方が異なること
そして、文章の書き方のコツをお伝えして、
共感いただける文章を作ってもらいました。


ワークでは大いに盛り上がりました。



交流タイムでは、真里佳先生オリジナルのカードが
プレゼントされて、お一人ずつメッセージを解説してもらいました。


みんな意味があって、今の人生に向き合っていることを感じました。



懇親会では、女子力全開の素晴らしいお店で
手相占いをしながら、またまた盛り上がりました。


とっても楽しいプレミアムアフタヌーンカフェですが、
9月~12月までお休みをいただきます。


ですので、今年は8月が最後になります。

8月26日第28回プレミアムアフタヌーンカフェお待ちしています。