お昼ごはん | アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

ま、とりあえずはよくあるお気楽な日記です。

朝出勤するとき、セブンイレブンでお昼ご飯を買います。


大抵は、サンドイッチとおにぎり(のりがぱりぱりじゃない方)を買いますが、


なぜか今日はお気に入りのおにぎり(シャケ)が売り切れでした T^T



仕方がないので、ラーメンサラダを買いました。



で、さっき食べてみましたが、結構おいしかったです^^


今後はたまに食べることにしよう。



ところで、三宅久之さんがお亡くなりになりました。

けっこうズバズバものをいう人で、個人的には好感をもてました。 

それにしても、このあとあの田嶋女史のライバルはだれになるのでしょうか?ww


ご冥福をおいのりします。