きょうはネタないな~ | アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

ま、とりあえずはよくあるお気楽な日記です。

ないな~とおもってテレビみてたら、おもしろい番組やってた。



1.  めちゃいけの霊長類最強バカ決定抜き打ち試験


   

    今回は格闘家の武蔵さんでした~


    

    武蔵さんをwikiでしらべたら意外な事実を発見。


    一休さんにでてきた「新右衛門さん」こと、蜷川新右衛門をご存知だろうか。

    新右衛門さんは実在の人物で、蜷川親当(ちかまさ)という人で、このひとが

    

    なんと、武蔵さんのご先祖さまだった!!


   

    意外なところにネタはあるもんですな~~



2.  ダマされた大賞


    むかしのドッキリですな。 ばかばかくて笑えました。


    大賞は、わっきー演じる変態おじさんでした~





以上、今日はネタなしです。。。