皆さまこんにちは!

ふくらはぎ揉みしていますか???

 

日々自分の体と向き合っていると、体のちょっとした変化に気づきます。

放置しておくと復活が遅くなるので足先の変化、ふくらはぎの変化を感じたら対応しましょう!!

 

実は私、1週間前ぐらいから偏頭痛があり後頭部と首を揉み早めに寝ていましたが、今朝起きたらふくらはぎの筋肉が硬い。足指が冷たい。足の裏もうづいてる

肩こり復活。体を触ると全部カチコチガーンさらに便秘していることにも気づくあせる

 

この状態でも普通に生活はできますが、ここできちんと対処しないと長引くのが目に見えているので、今晩ちゃんと温熱療法します笑い泣き

 

警告なんですよね、ふくらはぎの筋肉が硬いと感じる。足先が冷たい。

どうか警告を見逃さない様に!

 

 

あっ警告すら分からない状態の方もちらほらいらっしゃいます。

常にカチカチ・コチコチで足先も冷えているからガーン

 

一度でもコリがない状態。体の流れがスムーズな状態を体感してほしいと思っています。

そけい部ごりごりしましょう

 

手っ取り早く、スリーミーウェーブに入ってきます