プロテインを食べたして33日目。そのうち作れなかった日が二日あったので

今日でプロテインを食べるのは31回目

 

24日目あたりで痩せたことを自覚し、それまで朝ごはんをプロテインマグケーキにしていましたが、25日目からはおやつや食後のデザートへ

 

50代で痩せるのは貧弱な体になるので、痩せることにちょっと抵抗ありでした。

 

でもここ最近、周りの反応が違うのです。

スリムになったねウインク健康管理をちゃんとしているから見習わないと爆  笑

 

あれ??今までだと病気を疑われて痩せたの大丈夫ショボーン的な反応だったのに

 

もしかすると、プロテインのタンパク質が肌の張りや髪の毛の潤いに効果が出て

痩せても貧疎に見えないのかも爆  笑

あとは継続はちからなりですかねニヤリ

 

そんなこんなでウキウキした一日でした

 

仕事の合間に作ったプロテインマグケーキ

合間で慌ただしかったので、いつもと同じ分量でも今日の出来は

中央がまだトロトロ。この状態で食べても私は美味しくいただけます。

 

プロテインってどんなもの??美味しいの???とよく分からないまま初めましたが、毎日作っても出来具合が違うのでワクワクしながら作っています。

 

アレルギーが起きなければ、プロテインにオートミール、ピーナッツバターをお水で混ぜただけのプロテインマグケーキ、オススメです。

 

本家は膨らむようにベーキングパウダーを入れていますが、入れなくても美味しいし、炭酸水なら膨らみますが苦味が残るのでお水で混ぜています照れ

 

マグケーキですが、私はタッパーで作っています。スクリュータイプはオススメです。

明日の出来はどうかな楽しみです