日を跨いでしまいましたえーん
14日の朝ごはんで作ったプロテインマグケーキ
初プロテインから22日目

朝はバタバタして、朝ごはんとお弁当を作ってからのマグケーキ。炭酸水を開けるよりお水投入でいいや〜口笛で、愛情も時間も掛けずに作りました笑い泣き

出来です どーん
昨日はお水より炭酸水の方が美味しかった爆笑と書きましたが、今日のお水でもしっとりして美味しかった照れ

ただ単にだ慣れただけ??レンチン時間1分20秒は、ベーキングパウダーなしのタッパー作には合ってるかもニヤリ

タッパーの利点は、蓋をして持ち運べますね。夜にお粉を入れておくのもありですね

初プロテイン22日目の嫁にもろてプロテインマグケーキの出来でしたっ

そう!プロテインマグケーキのちゃぴさんですが、大会で準優勝お祝い

ボディビルダー=ムキムキマン!だったのですが、イメージが変わりました。とっても綺麗で見惚れてしまう
なにより、突き進む姿勢に感動しました