ポルシェ モーニングミッションに行ってきました! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

千葉県木更津市にありますポルシェエクスペリエンスセンターに行ってきました!

毎月第三日曜日はイベントを開催しています。今回のテーマはオープンカーですので参加してきました!

約100台のポルシェのオープンカーが集まりました!

こちらはスパイダーの列。こんなにスパイダーが揃っていたので大興奮!

色とりどりのスパイダーがいました!

最前列には世界1948台限定991スピードスターが鎮座!

スピードスターが2台いるなんて夢のような状況で参加者もみんな写真を撮りまくっていました。

356もいました。

今では珍しい914!とってもお洒落でした。

私的にはこの黄色のスパイダーが超好みで色々見させてもらいました!

内装も拘りのイエローが最高でした!

特別カラーのスパイダーも!初めて見た色です。

超希少な930スピードスター ガルフカラーもいて大興奮!

イベント内容は朝8時に集合して車を並べてコーヒーを飲んで10時半に解散!ってすごく爽やかイベントで楽しかったです。