本日のカーアクション新進 | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

焼津市からいつも来て下さるH様のポルシェマカンGTSを車検でお預かりしました!

遠い中いつもありがとうございます。

image

同じ色のY様のポルシェ マカンSは点検でお預かりしました!

色々お話してみると何とY様は20年前くらいに弊社でフェアレディーZを購入してくださっていました!

ご縁っていいですね。

image

2シリーズはオイル漏れ修理と足回りリフレッシュでお預かりしました!

image

N様のEクラスクーペはエンジンチェックランプ点灯でご入庫です!

サーモスタット交換となりました。

image
相変わらずバタバタな土曜日ですあせる