まだ4時前なのに大騒ぎw | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

コメントを下さった
ムッチさん
花さん
cocoママさん
crystalblueさん
マァチャイモモちゃんのママさん
チコさん
はたぼーさん
アラゴナイトさん
ありがとうございました

もう7月なのねニコニコ
体調はイマイチだけど、頑張りますよ♪



今朝は昨日と打って変わって
台風並みの暴風雨が吹き荒れてます

そんな中
夜中の三時半に起こされる…(-.-;)

このお方に下矢印

しょうがないから
雨☔️が小降りになった瞬間を見極めて、トイレ散歩行ってきました


そすて、帰ってきてからの
またもや吠えまくっての大騒ぎ😥


ホトケのワダスも今回ばかりは
叱りました😅


ダッシュで逃走
上矢印
怒られてるの理解してる犬(笑)


また戻ってきましたけどね

んで、また抱っこしてます




可愛いくねーわ(-.-;)


まだ6時前…
も少し横になりたいワダスでした(^_^;



9年前

初めてネットで買ってあげた洋服が大きかったのよね



ネットでのサイズ選びが難しくて(ホンマは計ればいいだけやった

自分で作ってみようかなと思い始めたのも、この頃でした



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村