日曜日の朝 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



今朝の一句…
訳ワカメの一句




頭痛は治ったけど、今度は腰が痛てぇ😭

ナンだ?左半身ばっかり痛くて、オラ脳梗塞になるんだべが?
シヌんだべかや



そげな事よりも、痛い腰を引きずって
今朝はマーガレットの植え替え


小さい鉢に植えてたから、樽みたいな鉢にお引っ越し

こんな真夏日が続く日の植え替えはちょっと心配だったけど
し~ん♪ぱい♪無いさぁ~♪と、勝手に決めつけて終了(^_^;



外で仕事してると、しんの助がね
家の中でガウガウうるさく吠えてるから、外に連れ出したのよ




嬉しそうなパンダ🐼と、ひねくれた子供みたいだへさね笑


そして今は、抱っこでブログをアップ中


 
こんなかんし感じ照れ




あんらぁ♪みんな平和そうで
いがった!いがった!



んでもワダスだけが平和…では無い
容態が悪化してきたので(😅)
10000000000000坪の庭をほったらかしたまんま、少し横になります



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村