買い食いが癖になってデブ一直線 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

最近スーパーに寄って買い物してると
お腹空いてさ、駐車場で食べちゃうのがクセになっております←自慢では無い

先日車中で食べた『絹ごしプリン🍮』が余りにも美味しくてね
んでも太っちゃうちゅーという事で
今回はカロリーを考えて、『豆腐なんじゃら』にしてみました





うっ、ゲキ不味っ!←怒られろ

予想以上に豆腐だったので、これは無しです笑


アータデレデレ
これ、あ・げ・る
このかじり掛けのまま、タコ🐙もとい、ゲーハーにあげました


えぇ嫁や…( ̄∇ ̄)







そげな事より、皆さんは何を基準にして本を選んでいますか?

ワダスはだいたいタイトルで決めます……が、去年から数冊買って
いざ読書と意気込んでいましたが、いっこうに読み進めません





あっ、『いっこう』違いやった…



ホンマは昨年に歯医者さんに通院してて、診察までの待ち時間を読書タイムに充てたいつもりでしたが

まんず患者さんの居ない病院で
待ち時間が最長でも2分でしたから

本を開いた途端に呼ばれるというのが常だったので、読む機会がなかなかありませんでした




アカン、あのお話し好きな歯医者さんのせいにしたらアカン!

面白い本だったら、一気読みするハズ←本のせいにしたらダメぇダメぇ(≧◇≦)



こう見えてワダスも幼い頃は一冊の本を丸暗記して
両親に聞かせるほどの本好きでしてね

何がどう間違えて、こんな大人になったのか😭
いっこうに本を読まなくなりました


もう、えぇっちゅうねん🤣
(多分タイトルだけで決めるからだと思う)






抱っこちゃんのしんの助

手足が異常だ…
長すぎる(笑)

なしてこんなに長いんだべな←知らんがな

手足が長くて「どっかで見た事あるよねぇ🤔」と考えたら

居ました!


まるで、これだべさ上矢印爆笑




本日も薄ーい内容でお届けしました
_(_^_)_ペコリンチョ



2020年
お散歩友達だったプチ君とプチ君ママ


プチ君は自由犬だったので、挨拶もそこそこに
いつも野ション(笑)をされてました

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村