眠気を忘れさせてくれる笑顔だべさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



この睡眠改善ドリンクを飲み始めて
初日はまぁまぁの眠りやった…

2日目は午前2時頃、自分は寝てたんだけれど
しんの助がオシッコの為に起きて来た事に気付き

ふと目をやると、オムツから大量のハミションをしてて
モザイクカーペットが大量の水たまりになってた
じぇじぇじぇっ😱
それを取り替えたり、洗濯したりして目がランランと覚めてしまった

上矢印『睡眠改善』の効果無し


今朝は今朝で4時に起こされる…(-.-;)



      上矢印2回目💦




そすて今朝の様子
「エッホ❗️エッホ❗️」と、散歩の現地までは抱っこで移動

散歩の現地と云っても
徒歩2分くらいの住宅街から離れた所で散歩するのがワダス達

いくら糞尿をちゃんと処置するからと云っても、自宅の前でやられると嫌だべ?
その辺はちゃんと考慮するのが常識のカタマリ…
乙女なワダス( ̄∇ ̄)


何処かの国みたいに「表現の自由」とか言って、風船で飛ばしたりばら撒いたりはしないのだ



笑ちゅー笑ちゅー

この移動中、『この世の終わり』みたいにうつむいて抱っこされてるしんの助だけれど

どんな表情をしてるのかとインカメにしたら
満面の笑みやないかい

知らんかったぜよ…

こんなに嬉しそうな顔されたら、ワダスも眠気がふっ飛んで
早朝に起こされた事など全て
許すのだ!そうなのだ



ワンコの影響ってワダスの生活の6割…いや7割を占めているのかも知れない🤭←ホンマかいな


写真では伝わらない躍動感全開(笑)の散歩



今日も平和な1日でありますように…

on  the 太もも




シンタロー
シンタローの本当に若い時だね


コロコロ大好きだった

ライオンの赤ちゃんみたい



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村