2024/05/23 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

昨日コメントをくださった
ムッチさん
チコさん
コロレオのバァバさん
めりちゃん
ありがとうございました



なんか、中東に旅してた夢を見てたので←意味不明
返事出来ませんでした←なんのこっちゃ



あのね、余談だけれど
今『めざましテレビ』で中村獅童さん映ってるんだ
子供の話題とかさ……もやもやこの中村獅童さん好きじゃない
竹内結子さんの事を思い出してね





その後ロバート秋山さん登場🤣
おかげで思い切り笑った


アクアなんじゃらという映画の宣伝の流れで
下矢印笑笑

そして食事は『アクアパッツァ』

🎤今朝何を食べられましたか?と聞かれ

面白れぇ🤣
大好き秋山さん


今、『どーでもええわ!真顔というアータの声が聞こえた😆







そげな事よりも
帰宅して玄関に入ると癒されるのよん


お花大好き、お花に恋する乙女( ̄∇ ̄)←それはワシ



にゃん♪にゃにゃ♪にゃん♪(猫ではない


時間があると玄関に座ってまったりしてます


ぴとっ!




ムスっ!


ブヒブヒ🐷……からの


股間から、コニヤニャチワ




あー、しようも無っ
今朝も5時前に起こされて頭が回って無いのよ…と、言い訳してみる😅




シンタローが居た頃はこんなふうに散歩してた

そりゃぁ、しんの助も歩きたく無くなるわよね(^_^;



大丈夫、ちゃんと乗せてあげてたわよデレデレ


ご飯をよこせと吠えるシンタロー
意地悪なヤツちゃ!

ありゃりゃ💦

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村