危ねぇ危ねぇしんの助 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今朝の5時過ぎ
もう少し寝ようと思って、キラキラ✨瞳を閉じたら

向こうで寝てたしんの助が「グェっ!グェっ!」←(しんの助の吠え声)

もう起きた?😭もうちょっと寝かせてよ~

まぁ、1度起きたら後には引かないワンコなので
こっちの方に連れて来て
ワダスは着替えてたら←(正しくは羽織るだけ)……てか、いちいち解説ウザい?笑

オラの布団の上でクルクル回り出した←ウンチのサイン

これがホンマのじぇじぇっ!😱

慌ててしんの助をオモテに連れ出すダッシュ
速攻でウンチした💦

あー、危ねぇ危ねぇしんの助NG

オラの布団はトイレかよ!😱

てか、寝起きの数秒でウンチ出来るなんて凄い才能だ

天才だ( ̄∇ ̄)



それにしても寒い朝……と、どーでもいい事をブログにするワダスの格好は下矢印

上着が冬で下は真夏の『志茂田景樹スタイル』

知ってた?←知らんがな



しんの助さんはえぇ顔やぁラブ




ゲーハーとシンタロー
ゲーハーの顔⤵️怖っ!



そしてワダスとシンタロー

もっと怖いわ!


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村