残念な退職 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども

一昨日の風が凄くて10000000000000坪の家が飛ばされそうだったと嘆いたワダスですが、
遥かアメリカ大陸では50㍍以上の風が吹き荒れて、犠牲者まで出たとのこと😱じぇじぇっ!

I pray for therepose of the souls who lost their lives.

欧米か!

国際派のワダスです( ̄∇ ̄)




そげな事より、昨日2日半振りに出社したら
ワダスの唯一の後輩である59ちゃいの兄ちゃんが駐車場でワダスを待ってた←車内恋愛ではない

話があるというので聞けば、当日の土曜日は休みたいと…
そして

会社を辞めると既に社長に話をしてあるって…

じぇじぇじぇっ!

辞めてしまうんかーい!
目を使う仕事は、負担が掛かってしんどいだそう…

んでもまた、別の仕事は探すんだって…(-.-;)

あのさぁ、目を使わない仕事って無いよね
しかも、普段からチンタラ仕事しても叱られないのはここの会社ぐらいだべさ



ワダスとしんの助(文章ばかりだと飽きられちゃうので)


60才近くになって楽な仕事って、そうそう無いと思うんだけど……

皆さん、どう思われます?


また就職活動するくらいなら、辞めずに休養って形でもいがったんじゃない?

全て心の声です((^_^;)



正直、ちょっと寂しい気持ちになった
1年半くらい出来ないなりに頑張ってきたのに残念な気持ちでした

ワダスとしんの助、パート2(もうえぇっちゅうねん



やっぱり仕事が長続きしない人なんだべがな🙄
知らんけど




どーでもいい動画をアップしました
見てね(圧)
チャンネル登録宜しくね(圧圧)



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村