ありがとうございました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

一昨日から昨日にかけての風、凄かったですね~
😱じぇじぇじぇっ!だべさ



体調が悪くて寝てたワダスですが
花を心から愛する乙女16ちゃい( ̄∇ ̄)

この大切なマーガレットだけは守らなきゃなんねぇ!

風雨にさらされながなも
家に入れました

10年ものの力作です!








ウソです( ̄∇ ̄)💦





ポピーが咲いたけど
風でこんな状態です下矢印

…って、よう分からんな…💦




先日はコメント、メッセージありがとうございました
返事出来ずにごめんなさい_(_^_)_ペコンリンチョ


仕事が大好きなワダスですが、不本意ながら2日間も休んでしまいました
今日は出勤します

あー、毎回毎回新入社員の気分だべさ
(謙虚だべ?)



それでは
今日もありがとうございます🙇

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村