「起きて来ない時は大体ワダスに見とれてる」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


目が覚めてても起きて来ない犬


母ちゃんさ見とれてるんだべ?ニヒヒ分かる、分かる



朝の散歩、朝んぽ…
今日は良く歩いて大したえぇ子やぁ……と誉めてたら

車が通ってちょっと退かしただけで
歩かなくなった
繊細でデリケートなんだよな
ワダスに似て…( ̄∇ ̄)




毎度おなじみ、ゆっくりとこちらに視線を送る犬

母ちゃんに抱っこして貰いたくて仕方ない、、んでも口に出して言えない

控え目なんだよ…ワダスに似て( ̄∇ ̄)





「こっちゃ来いデレデレ
抱っこしてあげたら満面の笑み

ええ子やぁ




今日も今日とて、全く内容の無いブログでちた!
読んでくれてありがとう




「てへっニコニコ」頬被りシンタロー


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村