この態勢で食欲が湧くのなら、喜んで協力する! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)
最近自分の担当の仕事がヒマなので、別部署の子に
「何が手伝う事、ねぇが?」と聞いたら

「んじゃ、これお願いします」
と…


伝票のハンコ押し上矢印

「楽ちんでラッキー♪」と、張り切って伝票の2、3冊押したら
めちゃくちゃ指の付け根が痛い
腱鞘炎だ!腱鞘炎!(けんしょうえん)

ハンコ押し、舐めたらアカンぜよ
高齢の女性に多いとのこと←誰が婆やねん




そげな事より
昨日の夕食は山菜のパレードやった


自称15ちゃいだけれど、年を取ると
こげな葉っぱとか無性に食べたくなるとよね



これらは全て山に行って採って来ました





…のではなく( ̄∇ ̄)

行きつけの高級農協スーパーで購入したもの

農協スーパー、最高だわぁ爆笑



最近のしんの助の食べ方下矢印

ワダスの手のひらからだと、たくさん食べるのよ

ほら、婆ぁが漬けた漬物って美味しいやん
婆ぁのエキスで(笑)

そんな感じでカリカリフードのお味も増し増しなんだべかな(んなアホな
しかしなんとまぁ、横着にも程がある🤭




いつの頃の写真だべ?←知らんがな…

食べ物、今と変わらんやん
いや、魚の切り身が大きかった(笑)

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村