その時シンタローが救ってくれた | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日はたくさんのコメント
そして私の気持ちに寄り添って頂き、本当にありがとう

お一人お一人にお返事が出来なくて申し訳ありません


救われました…


皆さんが私の悲しみに寄り添ってくれて、本当に救われました…



当時はね、名前を呼んでは泣き
同じ年頃の息子の友達を見ては泣き
スーパーで美味しそうな食べ物を見ては「食べさせてやりたい」と泣き
涙の海から抜け出せないでいました

そして毎日
動かない赤ん坊を抱きながらさまよう夢を見てました
毎日、毎日夢にうなされて…

そしてうなされる私を舐めて、目が覚めるように促してくれたのがシンタローでした


うなされて目が覚めると、シンタローが私を舐めててくれました(なめなめ星人の本領発揮😅

「もしかして、この子はこの為に自分の元へ来てくれたと…」

強い絆を感じました




運命と云う言葉で片付けたくはないけど
シンタローはきちんと私に寄り添って、私を救ってはくれて
ちゃんと役目を果たして神様の元へ帰っていきました
そう思ってます


ただね、息子とシンタローの2ショットの写真が無いのが残念と云うか不思議です



昨日見た雲(フェニックスが翔んでるよう)←ロマンチックだべ?笑



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村