寂ちぃ寂ちぃ…ワダスとしんの助 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



昨日のしんの助


ハタから見たら同じ写真みたいだけど、飼い主からするとシチュエーションが違うのでね

特にしんの助はリビング以外に行かないので、家の中であろうと
経験した事がない場所には戸惑うのであーる!


だから何?←某大リーガーの通訳がギャンブル依存症を告白した時に投げかけられた言葉と同じであーる!



そげな事より←話を反らす

夜中にさ、またしんの助の吠えが始まってさ(-.-;)もやもや
いたものように無視作戦をしてたのよ

そしたら、寝てるワダスの枕元にダッシュしてきて
ずっと吠えてるわけ…

ここで負けてオヤツでもあげたら、クセになると思ってワダスもじっと耐えた😆

しかし、犬ってぇのもしつこいんだよね
1時間くらいワダスの枕元で吠えたり、顔に乗ってきたりしてたけど
オラも負けねぇぞ!

やっと静かになったよ…


上矢印
ワダスにしがみ付くように寝た←
写真だと見え無ェジャマイカ🇯🇲

寝息がワダスの顔にあたって、可愛いのなんのって
さっきまで騒いでたのは全部水に流せる

どんなにめんこい顔して、ワダスの胸元で寝てるべが
酔っ払い
そう思ってインカメで撮ったら

そが顔面を覆って
キタねぇのなんのって爆笑

モザイク案件だわぁ
犬にモザイク(笑)


反対側の顔面は、まだマシやった爆笑



そういえば昨日はゲーハーの夜勤の日で
ゲーハーが居なかったから余計に騒いだんだべが?

(夜勤前の仮眠)


正直ね…ゲーハーが居ないとワダスも寂しい(告白かよ

いつも居る人が居ないと寂しいもんだねニヒヒ






これは2017年に撮ったシンタロー
シンちゃんとはいつも一緒に寝てた😍

後ろ姿もとんでもなく可愛い🤭





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村