土曜日のお仕事、嬉ちぃ…((T_T)涙目) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


なんかポタポタという音で目が覚めた…

雨なんだな☔️

我が家は豪邸なので(ウソです)雨音は滅多に聞こえないけれど、それくらい降ってるんだべが

実は雨の音が大好きなワダス←知らんがな


でも雨が降ると
お散歩は難しいね


はい、どーじょ!

濡れるの嫌だから、ゲーハーに渡す🤭





ちゃんと用を足して帰って来ました

ウチの子、天才や!←当たり前の出来事






きゃー💕可愛えぇ酔っ払い

…と、ミニチュアトイ(ガチャガチャ)
プラス、多肉が増えました♪

しかし秋田←いつもの飽き症が発症💦

これくらいにしといてあげるべかな( ̄∇ ̄)





そげな事より今日も仕事だ、わーい🙌
(T_T)←泣いとるがな

雨の日は寝て鯛🐟️な🤭
婆だから早起きだけど笑









へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村