3月21日木曜日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます


トイレの隅っこに蟹が居ました

可哀想なので水槽に入れてエサをやったら、食べました

「生きてた♪」









夢の話ですけどね( ̄∇ ̄)

夢なんかーい!




まだ続きがあります

その蟹さんはいつの間にかイケメンになって、ワダスと一緒にブランコに乗ってましたちゅー



夢の中ではイケメンと思ってたけど、お笑い芸人の『ぺこぱ』の人とそっくりでした



トイレに蟹🦀
蟹がイケメンに
そしてブランコ………なんちゅう夢やねん
韓国ドラマの見過ぎや


そんなどーでもいい話を盛り込みつつ、本日のブログはお休みです
前置き長っ



へばな!🙋






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村