雪、花、ワンコ、祝日(最高だべさ) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



あっ、昨日の写真やないけ?

昨日の写真じゃ無いよ

今朝も今朝とて、雪が降ってる


パンダ🐼通過しまーす(笑)

今朝は歩きます(ウンチ漏れそうだから→犬が


やっとお洋服着替えました、2週間ぶりくらい🤣



頭に雪が積もってるけど
母ちゃんの抱っこだから嬉しいよ♪



窓の外は雪でも


お家にはお花がいっぱい
(コロナで孤独だった部屋笑)



雪、花、そして仕事が休み←ここ大事
わーい♪子供か!😆






この日(2016年1月14日)
SMAP解散ってニュースが出てた

もう8年もなるんだね…
悲しい日だったよ


これはもうシンタローらしい笑顔


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村