可愛いから許す( ̄∇ ̄) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

朝の4時だというのに、向こう側で寝てるしんの助が吠えだした💦

夜中に吠えるのは(ワダスの無視作戦で)治ったけれど、
夜中に熟睡してるせいなのか
朝がめちゃくちゃ早くなった←しんの助が……



まだ4時やもやもや
ここは無視、ひたすら無視


そしたら
ひとしきり吠えてたしんの助
「パタパタ」と足音がして、こっちに走り出して来た模様

あ~、あいつの方が一枚上手だべさ(笑)

しかし、ひたすら寝たふりのワダス


ピタっ←足音が止まった



トイレシートにオシッコしてるつもりやんな…


なんちゅう(か本中華分かる人には分かる)体勢、柔軟性

そげな事は置いといて上矢印




オシッコしたつもりのしんの助がこっちにやって来た

近い、近い


ワダス完全にマケタアルよ

こうなったら止められないしんの助

オヤツをやって黙らせる


食べ終えたところで、ワダスの腕に寄り掛かってきた

かっ、かっ、可愛えぇ酔っ払い



モフモフの毛並みがワダスの腕に心地良い感触を与えてくれて、なんか全部許せる





見てる、こっちを見てる笑笑



結局寝られへんやないかーい!


灯りを消してもまだ見てた…笑





10年前は5時過ぎると散歩してたけどね(^_^;

当時のお友達

プチ君のママさんは、早朝にもかかわらず
ちゃんとお洒落だったわぁ



そしてシンタローはプチ君が好きすぎて、全てを投げ出してました爆笑

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村