10年前のトリミング代 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


10年前のトリミング代
いくらだったと思う?



知らんがな…( ̄∇ ̄)




4000円でちた(あくまでも地元の値段



現在通ってるトリミング代は5500円です
都会に比べたら安いんだべな




お試しで食い付きのいがった『○シェワン様』のカリカリフード

本格的に購入





1㌔で¥4500は
オラにとっては高っ!

しかもだよ


しかも、本格的に購入したら食い付きが悪くなってきた


あるあるだべがな🤔



「高けぇんだから、喰え」と、愛を込めてひと粒ずつ
お口に放り込む(^_^;


食べてちょんまげねちゅー💞






10年前のシンタロー


当時のワンちゃんに大人気だった『おパンツうさぎ』

愛おしそうにナメナメしてるラブ





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村