飼い主が我慢すれば良かっただけの事 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




デレデレ「アータ!
母ちゃんが作った泥まんじゅう…けっ」←食べれ


ども( ̄∇ ̄)
我が家の夕べのデザートは
泥まんじゅうティラミスでちた!





これ下矢印

どういう状況かというと

あお向けで寝てるワダスにへばり付いてる💞

可愛い、まるでバンビちゃんだ←親バカ

可愛いお顔をもっと見せてちょんまげ飛び出すハート

でっけぇ鼻穴だな(笑)

そういえば、しんの助の夜泣き(真夜中吠え)
吠えられても無視して構ってやらなかったら、一発で治りました
もうしんの助は夜中に吠える事はありません

天才だ…( ̄∇ ̄)


いや、夜泣きも飼い主が忍耐強くガマンする事が大事だと悟りました(^_^;

全てはワダス次第なんですね←そや!




若き頃のシンタロー(先住犬)
ご飯が食べ足りないと、こうやってお代わりの催促をしてましたおねがい


食器をトントンしてたのよね~
懐かしい…


ゲーハーとは良いコンビだったわ


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村