母さんは皿洗い、犬は嬉しそうに見てました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




しんの助さん、スリングに入れられて
ホンマに楽しそうな顔ラブ

まぁ、百年に1度ってくらいに見せるような顔


初めてかも…、この笑顔


なしてだと思う←知らんがな( ̄∇ ̄)




実はスリングに入れて、食器洗いしてるんだけどね🤭
ホントはギャアギャアやかましいからスリングに放り込んだ



アホと何とかは高い所が好きって言うけど
ホンマやでぇ~←お前もな





あっ、10000000000㎡も有るシンクを見せてごめん笑

ただ今、スリングに入れて家事奮闘中

まるでカンガルー🦘だべさ


ほら、嬉しさの余りカメラ目線までしてくれる

天才や!←アホやけど



しんの助さんが嬉しそうなので飼い主のワダスも幸せな気分だけど
スリングに入れての食器洗いは今回限りかな爆笑


しんの助が前のめりになって、
集中出来ないんだべさ…またいつかの機会にねデレデレ




最初は笑顔だったシンタロー

何か分からんけど急に怒りだした


ゲーハーに撫でられるのが嫌なんやなぁ爆笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村