無言でドアを閉めた人 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日さ、昨日も(2回言った)お仕事だったんだけど
久しぶりにいつもの吐き気(逆流性食道炎)が始まって
早退して帰ってきましたショボーン

ちょっと横になってれば治るかと思って休憩室で休んでたんだけど
治らないよね~


本文と写真は関係ありません



分かってたのよ←何を?
この吐き気がどんな時に発生するか、自分で突き止めた訳←どーでもいい話が始まります笑

前夜に食べ過ぎると、翌日に影響するのね
消化出来なくて…😭


もっと諸々あるけど、皆様聞きたくないだろうから割愛します爆笑



自分の体調が良くなると、その事を忘れて食べちゃうのよ
婆ぁは食べる事しか楽しみが無いんだから



まぁ、そんな事はどーでもいいとして
体調が益々悪くなるので、帰る事にしました!
そして、お昼休みに唯一の後輩ボブ(日本人です)に「帰るからごめん」って、報告しに行ったの

彼はいつも車で休憩してるので、車のドアをノックしまちた!

ボブが中からドアを開けて顔を出しまちた!


「ごめん、帰る…」

ワダスが申し訳なくそう言ったら

○ソボブはどうしたと思う?←知らんがな



ワダスがそう言ったら、ク○ボブは
何も言わずにドアを閉めたんだよ




確かにしょっちゅう休んで申し訳ないと思ってるよ

ただね、いつまでもチンタラチンタラ仕事しやがって、先輩のギャル達(昔の)にも挨拶しないし
そのクレームは全部ワダスが聞いてるんだよムキー

ただ単に時間潰し、何も考え無しに仕事してるアンタに
注意することなく仕事させてあげてるのは誰だと思ってたんだよ←優しいワダスだ!


あー、スッキリした( ̄∇ ̄)


言っておくけど、ボブは正社員でワダスはパート

何も責任感が無いんだよね

そしてさ、ワダスに文句あるんなら言ってほしいのよ
「帰られると困る」とか「自分ひとりじゃ出来ない」とかあるやん
それをひと言も無しに、車に引っ込むって……


又ひとつ、心のモヤモヤが増えたわぁ







可愛いシンちゃんで、心の洗浄しようっと




休日の朝からボヤいてごめんなちゃい




なんか自分が嫌な人間になってきた←今頃気が付く


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村