毎日が感動なのよ(遠い目) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




あぁ、、向こうに日本アルプスの山々…

うちゅくしぃちゅー




ウソです←知っとるわ

ただの田舎の田んぼ道です



明けの明星(これはホント




ども!
さり気ない日常にも、何かしら感動を見つける『心のうちゅくしぃワダス』です( ̄∇ ̄)




しかしながらですね、心のうちゅくしぃワダスでも、本日はナンの感動もみつけられましぇんでした

普通の土曜日
普通に出勤日でした

仕事嬉しいな

(T_T)がちょーん←泣いてるやないかーい!





○ロナ発症して、草部屋で隔離されてた頃が懐かしい
(アホか!)

熱にうなされながら『アバター』を見たけど
ワダスの方が真っ青になる事態やった






そういえばゲーハーが、お店から支給されたジャンパーを嬉しそうに見せてくれた
子供か!←心の声

良かったやーん←建前

ゲーハーのお仕事心配して頂いてありがとうございます
ワダスもよく知らないけど、基本接客はno のお仕事らしいです
モニター監視要員……てかっニヤニヤ




最後に、こんな顔でも下矢印





寝起きが可愛かった件💖






へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村