インフルエンザだべが?(ToT) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!昨日辺りから熱が出て
しこたまシンドいワダスです( ̄∇ ̄)💦


過去に十二指腸潰瘍を患った時でも
腹膜炎になるほど痛みを我慢出来るくらい、強いワダスなのに
今回ばかりは寒くて布団から出られましぇん




現在のお熱は『38℃7分』
朝でこれくらいの熱なので、もっと上がる可能性があります


仕事行きたくて行きたくて、しこたま行きたいんだけど、( ̄∇ ̄)

同僚に風邪をうつしたら迷惑がかかるし、
ここは涙をのんで、後輩の59ちゃいのお兄さんにお任せしたいと思います



そのお兄ちゃんのプロフィールは
身長186センチ、体重56㌔

もはやスタイルだけはBTSを超えたお兄ちゃん

あんただけが頼りやねん!
ガンバレよ!



写真は、食欲モリモリで少し重苦しいなったべかな🤔と希望的観測をしてるしんの助さん


今日は婆と一緒にネンネするべなニヤリ



2020年3月30日のシンタロー

こうして憂いを含んだ表情も尊い✨

ワシが産んだ子だからちゅー


あっ、今日はお返事できましぇん

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村