フリーズドライの補助食品 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



いやぁ、さびぃ🥶
連日真冬日で、しこたま寒いんだべさ



だからって言う訳では無いけど
本日のブログはお休み💦



写真は体調が悪かった頃のしんの助

1700㌘って、こんなに小さいんだべさね



まっ、ワダスがデカいだけだけど
( ̄∇ ̄)

 




そういえば、しんの助の為に

栄養補助食品をプラスしました


ふやかしてフードに混ぜたり、オヤツとしてそのまま与えたり…


ホロホロと崩れるので、

フリーズドライでいい感じだべさ


これをフードに混ぜて与えたら食欲も増してきました♪


 

 

飽きないで食べてくれる事を祈ってるんだけどもね






写真は2020年2月



シンタローが少しずつ弱ってきたら

ここぞとばかり、しんの助が強気になってきた頃




シンタローの不満げな顔でよく分かる爆笑




「シンタローの背中を踏んで、しんの助がやって来た」と書いてあった(笑)




シンタローの顔つきよ🤣


へばな🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村