ゲーハー、激痛に襲われる | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







見て!見てぇ!

あれはナンだ?


鳥だ!🦢





鳥だ!🦢






ホンマ鳥やった…(白鳥)


ウザかった?(^_^;
めんご、めんご_(_^_)_


じぇじぇじぇっ😱
近所の田んぼに、凄い数の白鳥🦢

今は白鳥に餌をやってはいけないので、こうやって田んぼに集まって
虫やお米のこぼれたのを漁ってます


かわいそうだべさ(T_T)






そげな事より
三日ほど前から、ゲーハーが
「頭痛い、痛い😖」と、寝込んでしまって…ショボーン



ワダス「大丈夫?」
ゲーハー「痛いのが治らん…」



ワダス「吐き気は?」
ゲーハー「しない…」






ワダス「薬飲む?」
ゲーハー「要らん🇮🇷」




もうね、朝から夜までずっと痛い痛いで…
それでも仕事に行って、夜ご飯は食べてくれました





2日目もまだ痛いと…ショボーン



ワダス「病院に行ったら?」
ゲーハー「ん………」


その後栄養ドリンクを少し飲んで
しばらくしたら……





ゲーハー「もしかしたら、肩が凝ってるかも知んねぇ」



例え肩こりだったとしても、大きな病気から来る頭痛よりはずっとマシやん←ここまでは寛大で優しかったワダス




ワダス「ここに座ってみぃ、肩揉んであげるから」


…ってハゲとるがな( ̄∇ ̄)w

ゲーハー「イテテテテテ、痛てぇ!」



更に
肩には消炎剤を塗ってあげまちた!



数分後

ゲーハー「もしかして、少し良くなったみたい」



少しばかりじゃ無くて、だいぶ良くなとっるがな(-.-;)



ゲーハー「今まで肩凝った事ないのに…」




ずーっと以前から、腕が上がらないくらいの凝り性やんもやもや(-.-;)




本気で心配したんだから…


オラの2日間を返せ!



取りあえず、いがった!いがった!





2019年1月


この頃から、シンタローの食欲が落ち始めました




眼差しが優しいんだよね…おねがい





カメラを向けると逃げるしんの助でした



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村