保険請求却下されました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます

ダイハツ自動車の不正行為、ワダスとしては物凄くショックです…

安全を誇る日本の自動車業界、大丈夫でしょうか

日本に於いて
全てのものが崩壊していくような気がしてなりません




ども!
ニュースソースは全てネットから……知ったかぶりのワダスです( ̄∇ ̄)




さてですね
猿🙈…あっ、間違えた
去る10月22日のブログでアップした『10000000000坪』の我が家の崩壊

前夜に物凄い風雨だったので、バルコニーのひさしがぶっ飛んでしまいました

心優しい読者様たちから、火災保険が適用になるのではとアドバイスを頂き

これはシメシメニヤリと、まるで『スズメの恩返し』の隣の爺さん(隣の意地悪爺さんかーい!)の如く

火災保険の保証金を頂こうじゃあーりませんか!と、
斯く斯く云々…あーでもねぇ、こーでもねぇ紆余曲折を繰り替えて、保険会社に申請致しました

まっ、結論から言うと
タイトルにある通り
今回の案件は保険適用に非ず
でちた!(T_T)がちょーん


要は、バルコニー自体の劣化(サビ)の方が進んでおり
ひさしが飛んだのは、サビによる要因の方が強いとの事






なんかサビって恥ずかしいけど、10年以上経ったら
サビくらい付くってもんじゃねーか?
あん?( ̄∇ ̄)







こういう時こそ、不正行為なりなんだりで
我が家に有利な方向で持って行って欲しかった←コラコラ







歌で学ぶ人生の教訓下矢印
シブがき隊ナイナイシックスティーン)
「どんな時でも、落ち着いて時の流れに逆らうな」という教え←んな訳あるか!









まっ、しょうがないね
10万や20万のはした金で、ジタバタするオラじゃねーし








うわーん(;_;)
泣いとるがな(笑)





ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




ゲーハーに抱っこされても、ワダスのところに来たくてどうしようもない、しんの助


流し目……

んでも杉様の流し目には叶わない
まだまだ……だな




杉良太郎様、すきま風って
まるで今のワダスの心境やーーん🤣←保険金が貰えない人






二匹で散歩の思い出✨


当時のブログに(2019年2月)
先を争うように歩くって書いてあった


そんな時もあったんだねおねがい



元気に散歩してた頃のシンタロー
懐かしい✨





歩くの拒否っていうのも珍しい🤭

こんな時も有ったんだね
すっかり忘れてた


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村