まるでさらし者(T_T) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


えーっと💦
どこから話せばいいんだべ?🤔←そんな始まり方?


とにかく約30年振りにキップを切られました
(T_T)



まだ14ちゃいだけど( ̄∇ ̄)




先日
姉を迎えに行こうと家を出て、いつも通る一時停止の道を抜けて
幹線道路に出たら……



なんかルームシェアミラー越しに、お巡りさんの車が付いて来るだべさ

オラの魅力にハマったんだべが?ニヒヒ



やけに付いて来るし、なんか車から喋ってるような声も聞こえてきた

じぇじぇじぇっ!
がちょーん!😱




オラだ!オラ……😭


車を道路脇に停めたら、パトカーも後ろに付いて止まった(通り過ぎて行ってくれる事を期待したんだけどね



👮‍♂️「お名前は?」
🦍「北川景子ですキリッ」
なんて、ウソです



実際の会話下矢印

👮‍♂️「今そこの一時停止、しなかったですよね」


🦍「ちゃんと止まりましたよムキー
少し怒ってるオラ(笑)



いや、止まってない

止まった

押し問答しても、お巡りさんには無駄だと分かったので観念しました

トホホ…


停止場所で車が来ない事を確認して左折したんだけど、いつもは混んでるその道がたまたま空いてて
車ッコ1台も通らなかったから、停まったつもりでもブレーキ踏んで無かったんだろうね









この時に限って車来ないから、運が悪かったべな……
と呟いたら


そんな考えだからダメなんです!


と、お巡りさんに叱られた
孫みたいな若いお巡りさんに叱られる婆←それはワダス笑い泣きぴえ~ん



なんか悔しい(笑笑)
悪いのは自分なのに、悔しいな

しかもさ、何が嫌だって
幹線道路の道脇にパトカーと一緒に止まってるやん

通り過ぎる車からの、視線よ😭
痛いわぁ
まるでさらし者の刑😭

こんな時に限って、車が通る通る!
さっきオラが通った時にこんだけの車が往来してたら、間違いなくちゃんと止まってたのにな……
まだ諦めきれてない笑



もうさ、姉の大学病院どころじゃない心境だったけど
そうはいかないべ

気持ちを切り替えて、ワダスは頑張って行ってきますた!


弘前で見た月🌕️はめちゃくちゃ綺麗で大きかったなぁ
オラの事を慰めてくれたんだべかや←んな事は無い




なんかさ、車のトラブルが続いてるけど
オラも年を取ったんだなぁとしみじみ感じたよ


「母ちゃん、ドンとマインドニコニコ






2017年9月29日
この頃のブログは読みごたえがあった←自分でいう




ブログの内容は
仕事しながら「早く家に帰りたい」やった😅




どこが読みごたえじゃ!爆笑





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村