『タタたん』&『…の助たん』 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





昨日、ワダスは仕事をお休みして
弘前の大学病院まで姉を連れて行ってきました


毎回思うけど
大学病院って、いろんな意味で凄い!←テレビドラマみたいだべさ


ほんで、弘前はやっぱり大好きな街や❤️
ワダスの住んでる所より3倍も人口が多いんだもの、都会だべさ
自然があって
程よくお店も多くて、
年収が50,000,000円超えたら←無理な話をするんじゃねぇ!
マジここに住みたいおねがい




病院の予約はお昼過ぎだったので、
午前中は家で模様替え


なんて事は無い、窓際の棚を右から左へ移しただけですけどね

ワダスがヘッコラ💦ヘッコラ💦片付けしてるのに、平気でテレビに夢中になってるゲーハーがウザっ!

前からも撮ってみた……
特に意味は無いけど(^_^;




再度言うけど、右から左へ移動しただけなので
ほぼ変わりましぇん

このごちゃごちゃ、どげんかせんといけんな




ゲーハーがお気に入りだったのか知らないけど
『デコぴん』と呼んでた「テテ」のキャラクター「タタ」

デコぴんちゃうわ!
かわちぃべ?🤭




昨日はね、お昼に出発して帰って来たのが7時
目的地と逆方向の姉を迎えに行って
帰りも我が家を通り越して姉を自宅まで送って、そして我が家にまた戻ってきたのよ
健康な自分がこんな事いうのはイケないかもだけど、めちゃくちゃ疲れました言っちゃった笑

今日も仕事だし、シンドっ💦


お月様、頑張ったワダスにご褒美を下さい🙏
常にゲスいワダス( ̄∇ ̄)





2017年

シンタロー、おもちゃと格闘する


こんなに足を開くか?爆笑



疲れてひと休みした顔





次回
「前の車停まりなさい!」
(T_T)ぴえ~ん




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村